このページを印刷する

事務局休止期間

所定の休止日(日曜、祝日)に加えて、大学行事(法要)開催日、夏期、年末年始に休止期間を設けます。

大学行事(法要)開催日 2021年8月16日(月) 学園物故者への法要行事のため学内立入禁止となり、窓口・電話とも休止します。
夏期事務局休止期間 2021年8月9日(月)〜
15日(日)
窓口・電話・FAX・メール対応いずれも休止します。
年末年始休止期間 2021年12月28日(火)〜2022年1月6日(木) 窓口・電話・FAX・メール対応いずれも休止します。

※スクーリング申し込み取消等の取消手続きの取消種別や受講料の返金等の取り扱いは、取消願の提出日・着信日を基準とします。申し込み取消を希望される場合は、通常どおり所定の手続きを行ってください。

このカテゴリのよくある質問

就職相談はどこでできますか?

通学部生と同様、キャリアデザインセンターが利用できます(瓜生山キャンパス/平日のみ)。個別相談(オンライン/対面)は要予約です。また、大学専門履歴書のダウンロードや求人票の閲覧、OB/OGの作成したポートフォリオの閲覧が可能です。
なお、再就職や転職のあっせんは行っておりません。

このページの先頭へ戻る