BookLooperの閲覧期限

ダウンロードした電子テキストは、本学科に在籍中のみ閲覧することができます。卒業後、退学後は閲覧できません。本学科の学習での使用を目的に、各出版社と提携し特別価格で電子テキストを提供させていただいておりますので、あらかじめご了承ください。

なお、在籍中であればBookLooperの利用制限はありませんので、休学中もBookLooperを利用して電子テキストを購入・閲覧できます。

このカテゴリのよくある質問

タブレット端末を買い替えたのですがBookLooperへ新たに登録できますか?

BookLooperは、パソコンやタブレット端末、スマートフォンで利用でき、ブラウザ版を除き最大3台までのデバイスで利用できます。4台以上は登録できませんので、使用する端末3台を選択し、デバイス登録を行ってください。デバイスの登録及び解除は、BookLooperストアサイトにログインし、メニューのアカウント設定(ログアウトの左隣)から行うことができます。

休学中にBookLooperは利用できますか?

在籍中であればBookLooperの利用制限はありません。休学していてもBookLooperを利用して電子テキストを購入・閲覧することができます。

BookLooperでデバイス登録ができません。デバイス数上限とはなんですか?

BookLooperは、パソコンやタブレット端末、スマートフォンで利用でき、ブラウザ版を除き最大3台までのデバイスで利用できます。4台以上は登録できませんので、使用する端末3台を選択し、デバイス登録を行ってください。デバイスの登録及び解除は、BookLooperストアサイトにログインし、メニューのアカウント設定(ログアウトの左隣)から行うことができます。また、登録デバイス数が上限に達すると「他のデバイスの登録を解除しますか?」というダイアログが表示されます。画面表示にしたがって削除するデバイスを選び、削除してください。

このページの先頭へ戻る