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学習会での教室使用

学習会の活動場所として、京都瓜生山キャンパス・東京外苑キャンパスの教室の貸出を行います(特殊な機器や設備のある教室を除く)。

(1)京都瓜生山キャンパス
●使用時間帯
月〜金 9:00〜20:00、土・日・祝 9:00〜17:00
・通学課程授業、大学諸行事等が開催される場合は使用できません。詳しくは使用申し込み時に問い合わせてください。

●貸出備品
・机、イス、ホワイトボードは常設です。
・イーゼル、カルトンは貸出可能です。他の備品類については別途お問い合わせください。貸し出しできるのはスクーリング等で使用していない場合に限ります。施設利用申込時に申し込んでください。学習会当日の申し出には対応できません。
・コース実習室や特殊教室の貸し出しはできません。

●使用申請方法
・使用の重複を避けるため、必ず事前に申し込みを行ってください。
・使用希望日の1ヶ月前から1週間前までの間に、以下の内容を明記のうえ、コンシェルジュ宛にご連絡ください。施設利用状況・使用目的を確認し回答します。
「教室使用申込書(学習会用)」

タイトル 瓜生山キャンパス・教室使用申込(●●学習会 ←学習会の名称を記入)
内容 ・学籍番号、学科名、氏名、電話番号、FAX番号
・使用希望日(第1希望・第2希望・第3希望)
・使用希望時間 ※上記「使用時間帯」の中で指定してください。また行事等のためご希望に添えない場合があります。
・学習会名
・代表者名
・参加者名簿(学籍番号と氏名、学習、休学、卒業、退学の別)
・当日の実施内容、目的(本学での学習に関連する内容に限ります)
・貸出希望備品(希望する備品、数を記入してください。有線・無線ともインターネットの使用はできません。パソコン等貸し出しできない機材もあります。)

 

(2)東京外苑キャンパス
●使用可能時間
・10:00〜17:00(17:00完全撤収)です。
・大学諸行事等が開催される場合は使用できません。

●使用申請方法
・使用の重複を避けるため、事前に申し込みを行ってください。
・使用希望日の1ヶ月前から1週間前までの間に、以下の内容を明記のうえ、コンシェルジュ宛にご連絡ください。施設利用状況を確認し回答します。

タイトル 東京外苑キャンパス・教室使用申込(●●学習会 ←学習会の名称を記入)
内容 ・学籍番号、学科名、氏名、電話番号、FAX番号
・使用希望日(第1希望・第2希望・第3希望)
・使用希望時間 ※上記「使用可能時間」の中で指定してください。また行事等のためご希望に添えない場合があります。
・学習会名
・代表者名
・参加者名簿(学籍番号と氏名、学習、休学、卒業、退学の別)
・当日の実施内容、目的(本学での学習に関連する内容に限ります)
・貸出希望備品:お問合せ下さい。
※有線・無線ともインターネットの使用はできません。

教室の指定はできません。使用教室は、当日の実施内容、参加人数を踏まえ、調整の上、学習会当日、1F・エントランスロビーの教室案内掲示にてご案内します。

●教室使用時の注意事項(瓜生山・外苑キャンパス共通)
・貴重品は各自で管理してください。
・終了後は、原状回復(例:移動した机・イスを元に戻す、機材の電源は切るなど)して退室してください。
・参加人数が1名となった場合、教室はお貸しできません。コンシェルジュ宛にキャンセルの旨をご連絡ください。
・開始時刻は厳守してください。
・指定教室以外の教室には入室禁止です。(共有部はご利用いただけます)

また、実施内容が下記へ該当すると大学が判断した場合、教室利用をお断りする場合がございますので、予めご了承ください。
・公序良俗に反する内容
・本学関係者以外の方が参加する学習会
・本学の学習に関わらない内容
・施設又は附帯設備を毀損するおそれがある内容
・宗教や思想色が強く、教育の場にふさわしくない内容
・営利目的や物販販売が伴うもの
・その他大学が不適用と認めたもの

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